世田谷区 豪徳寺 美容室 美容院 hair make mocca

世田谷区 豪徳寺 美容室 美容院 hair make mocca モカ

INFORMATION

今後の営業についてのお知らせ

2020.04.07

新型コロナウイルス、緊急事態宣言後の営業についての重要なお知らせ

いつもmoccaをご愛好いただき誠にありがとうございます。
明日から当面の間休業させていただく決断をしました。
苦渋の決断ではございますが、お客様とスタッフの健康を第一に考えた結果とご了解いただければ幸いです。

今後の営業再開の予定のお知らせにつきましては、店頭、ホームページ、インスタグラム、フェイスブックでさせていただく予定です。
なお、明日から12日までご予約いただいておりますお客様には、こちらからご連絡させていただきます。
(15日以降ご予約していただいてるお客様には、15日以降休業する場合はご連絡させていただきます。)

日に日に状況が変わる中で、宣言解除、収束、政府や自治体の指針を参考にしながら、
常に正しい決断をさせていただこうと思っております。

大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。
皆様に1日でも早くお会いすることが出来るよう、スタッフ一同、力を合わせて万全の状態で準備を進めて参ります。

また、笑顔でおしゃべりしながらカットできる日が近いうちに訪れますように。


モカ  山口大介 江沼まゆみ