世田谷区 豪徳寺 美容室 美容院 hair make mocca

世田谷区 豪徳寺 美容室 美容院 hair make mocca モカ

INFORMATION

今後の営業について

2020.04.28


平素よりmoccaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4/6(月)より臨時休業をさせていただき、その後の情勢を踏まえた結果、5/5(火)まで臨時休業を延長する措置を行わせていただきました。
期間内にご予約を頂いていたお客様にはご予約の変更、キャンセルのご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、臨時休業中にご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしております。

moccaが出来ることとして、医療現場やお客様の安全を守るため、臨時休業を延期させて頂くことも一つの選択枠ではございます。
しかし、いつこの感染拡大が収まるのか、現在見通しは立っておらず、再開時期の目処がたたない中、お客様にお髪をそのままにして頂くのも大変心苦しく思う部分がありました。

改めて検討した結果、いつまで休業を続けるかわからない状態よりも、一度営業を再開させていただこうと判断しました。

ただ有難くも、現在5月下旬まで通常通りご予約が入っている状態です。
新型コロナウィルスの感染にて一番懸念されている3密を回避するため、誠に勝手ではございますが、ご予約の制限をさせて頂きたいとおもっております。
5/6以降、営業は致しますが、すでにご変更やキャンセルをお願いしたお客様を優先的にご案内させて頂くべく、ご予約をすでに頂いている方にもこちらからご連絡して日程のご変更にご協力をお願いすることも出てくるかと思います。
またこれからご予約を頂くお客様には、先の日程をご案内させて頂くことが予想されます。お髪が気になっていらっしゃる中、大変心苦しくは思いますが、そのような対応となりますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また今後、ご予約の制限をしながら営業をするつもりでおりますが、新型コロナウィルスの感染状況、医療現場の状況を踏まえ、営業について変更が出てくる可能性もございます。
その際にはまたHPやSNSにてお知らせ致します。
お手数ですが、ご確認頂けますと幸いです。

長くはなりましたが、今まで経験したことがない状況が次々と起こり、皆様も不安に思われていることと思います。
一刻も早くこの事態が収束し、いつも通りの日常が過ごせることを願い、私共も今できる最善を尽くしていきたいと思っております。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

mocca 山口大介 江沼まゆみ